2020.10.08

日帰り弾丸富士見ダウンヒルツアー

from Instagram

秋の富士見DHツアー第一弾!久々の富士見DH。
ゲレンデ初体験のお客様をお連れしました。
裏山も楽しいですが、スケールの違うマウンテンバイキングにまた新しい扉を開いてしまったかな。笑
到着して直ぐに宴会!朝までやってしまいそうぐらいの盛り上がり。朝になると景色も良く最高のロケーション。
ここ富士見も来てない間に凄い勢いでリニューアルされてて、海外のバイクパークの様な構成になっていてめちゃくちゃ楽しめました!
特にジャンプトレイルのブルーホーネットは最高!(飛べないニワトリライダーですが)楽し過ぎて全員転倒。笑
泥んこになりながらも、ゲレンデに来ると普段乗ってるバイクのいいとこ悪いとこがハッキリ出てセッティングも出来て色んな勉強になるし楽しいし。パーツ色々換えた意味がハッキリ分かるのもいいですね。
今回私はSALSA 29erフルサスを持ち込みましたが、今までで1番疲労も少なく、スムーズなライディングが出来てSALSA自体は少しユルキャラなイメージですがゲレンデでもバッチリ通用する乗り易いバイクでした。
新型エンデューロもかなり期待出来そう。
4本走って雨が降り出したので終了。
ライド後は諏訪湖の歴史ある温泉、テルマエロマエの撮影に使われた片倉館で汗を流しました。
日帰り弾丸ツアーでしたが超楽しい1日になりました。

_#sparkbikes #spark_life #富士見パノラマリゾートmtbコース #salsacycles #commencalbikes #dh #mtb#mtblife

インスタグラムをもっと見る


Instagram Twitter Scroll to Top