2020.09.16

グラベルデビューライド!

from Instagram

グラベルデビューライド!
もうかれこれ、バーやってた時代から10年近いお付き合いさせて頂いているお客様。
独身時代バーによく来て頂き、スパークで奥様と知り合い結婚、今は2児の父親となり自転車を買って頂きました。笑
昔は良く一緒に酒飲んでましたが、家族が出来て生活リズムも変わり遊び方も変わりました。
今は空いた時間を見つけては、自転車に乗ってくれてます。
サルサ のグラベルバイクを買って頂いたので一緒にグラベルライドに。
アスファルトとは違いスリリングで刺激が有り、怖気持ちいい感覚にハマってました!笑
山から一気海に。神戸ならではのライドを楽しんで頂きました。
帰って昔の様にビールで乾杯!
思い出話し、将来の事とついつい話が長くに。笑
ゆったり走っては喋り、スリリングなトレイルも楽しむ。
最高の#yuruhardcore ライドでした。

スパークではグラベルバイクを買って頂いた方、ご希望があればグラベルツアーにご招待致します。

_#sparkbikes #spark_life #yuruhardcore #salsabikes #salsajurneyman#allcitybikes #gravelbike #gravelride

詳しい情報が知りたい方は、下をクリックして下さい。

インスタグラムをもっと見る


Instagram Twitter Scroll to Top