2017.09.27

インターバイク2017行ってきました 2日目

インターバイク視察二日目は、インドアの展示会。

こちらも、信じられないぐらい規模が縮小しており少し残念でしたが、出店していなくとも会場には取り扱いメーカー各社の方が来ており要望や質問など聞いて頂けたので、充実した1日となりました。

夜には、わざわざミネアポリスから、サーリーのブランドマネージャーが宿まで遊びに来て頂き、飲みながらいろいろなお話をさせて頂きました。
サーリークルーとなので、やはりショット大会や飛び込み大会など無茶苦茶な感じになりました。笑

 なんか、看板まで縮小気味。

先ずはリザードスキンブースで説明を聞きます

気になったのは、OURYグリップロックオン。
最近また自分的に太めグリップブームが来ていて、フルリジッドのMTBにはGOODです。

CULTブースもカッコイイストリートBMXがいっぱい!
またグリップですが、あのODIからもシリコングリップが!
エルゴノミックデザインになっていて、他のメーカーより少し固めです。

気になるMRPサスペンションの説明。

グラベル用40mmストロークのサスペンションが!
付けてみたい。
かなり細かなセッティングが可能になった新型サス。
奥での踏ん張りも調整可能で良さそうですね。

ランプコントロール
ボトムラインの調整がダイヤルで出来る優れもの。

会場を回った後は、サーリークルーが来てくれるという事で、宿でBBQと手巻き寿司の準備。

みんなで協力して準備完了。
パーティ感!

サーリークルー到着。
お世話になっている、お土産の大井肉店さんのサロンをプレゼント。
喜んで頂き、帰るまで付けていてくれました。

お寿司も食べて頂き、お酒も飲んでいい感じ。
色々と、サーリーについて語り合えました。
ここからがサーリーの威力発揮。
ショット持参でやって来て、まさかのショット大会!
そこからは、恒例?飛び込み大会。
私がトップをきって飛び込むと、そんな深くないプールに屋根から飛び込むサーリークルー。
ハードコアな夜でした。笑

 

 

 


Instagram Twitter Scroll to Top