2016.02.03

カッコいいキッズBMX MOTEL WORKS PAL12

お子様の初めての自転車にBMXという選び方をする方が多いです。

SPARKでは、HARO BIKESのSHREDDER12がダントツの人気ですが、12インチBMXでもう一台おすすめのブランドがあります。

Motelworks PAL12です。

このバイクは、BMXの中でも日本では人気の高いフラットランドというジャンルの子供版BMXですが、12インチはジャンルに関係なく何にでも使って頂けます。

フラットランドは勿論、ストリート、ダート、街乗りにすべて使えるバイクです。

特徴は、SHREDDERに比べて少し軽量でより本格的なパーツ構成になっています。

基本フラットランドのメーカーなので、車輪前後に4本のペグが標準装備されています。

カラーのバリエーションも豊富で、全5色ございます。

トリックをやらせてあげたいとか、ちょっと個性的な自転車をお探しの方におすすめの一台です。

おおよそですが2才〜5才ぐらいのお子様のサイズです。(用途によりサイズ感は変ります)
店頭に展示車ございますので実際のサイズ感、質感など見に来て下さい。


MOTEL WORKS PAL12 ¥38000(税抜き)

ブレーキレバーもお子様が握りやすいデザインになっています


かわいいペグ付きなのでトリックの練習も出来ます


全5色です
レッドとブラック在庫ございます


Instagram Twitter Scroll to Top