2013.10.02

これで注目の的まちがい無し!クールなキッズBMX 2014 MONGOOSE PROGRAM 16

欠品が多かったキッズBMXが続々入荷してきています。

その中でも、一押しの16インチバイクをご紹介しましょう。

元祖BMX, MONGOOSE の PROGRAM  16 インチ、ストリートBMXのキッズ版です。
ちなみに、このMONGOOSEは来年で40周年なのです。
いや〜歴史を感じますな〜。

何がオススメかと言いますと、本気ストリートでありながら、あえてレールサドルに長いシートポストを採用しており、街乗りでもバッチリのポジションで乗れてしまいます。
なので、街乗りでカッコ良く乗りたかったり、少しパークライドなどもしてみたいという方にピッタリのバイクではないでしょうか。

今年のモデルはカラーリングもオレンジと黒でとてもクールで注目の的間違いナシ!

興味がわいたらお茶がてらファミリーでスパークに見に来て下さ〜い。

ウェブオーダー  http://spark.ocnk.net/product/134 

MONGOOSE PROGRAM 16 ¥33,600
本格装備なのにリーズナブル!


コンパクトドライブに3ピースクランクツボは抑えてます
地味にブラックチェーンもいいですね

おお!今年から大人車同様フレーム下のキャリパーブレーキに

街乗りでもバッチリのレールサドル
やり過ぎてないところがこのバイクのいいところ

おかあさんも気に入って頂けそうなカワイイロゴ

元祖BMX、お父さんの憧れを子供の代までMONGOOSE40周年です(泣)


Instagram Twitter Scroll to Top