2013.10.01

テーブルコーディネートで変わるスコーンの美味しさ@ salon de apple 神戸

先日、初めてのテーブルコーディネートレッスンに行ってきました^^

以前からずっと行きたくても行けなかったテーブルコーディネートのレッスン。
今回スコーンを使ったコーディネートをされるとの事でお声をかけていただき、
ドキドキワクワクしながらサロンへお邪魔しました。

サロンに入った瞬間の香り、音楽、ハーブや柑橘の入ったお水など、
レッスンが始まるまでのおもてなしがとっても心地よく、緊張感もほぐれてホっ。

レッスンにSPARKのラムレーズン&クリームチーズのスコーンをご用意下さいました。
素敵なコーディネートで、いつもよりスコーンが美味しく感じる!

最初のコーディネート。手作りのwelcome カードが温かいおもてなし。色も秋らしくシックな感じ。

どれも本当に美味しくて、真似したいお料理ばかり。奥にあるのはフランスで人気のKUSMI TEA。

フランスから到着したばかりの旬な紅茶。味はもちろん、見た目も素敵〜!

当日のメニュー


サロンドアップル Salon de Apple(場所はスパークから徒歩5分位)


Instagram Twitter Scroll to Top