2020.05.06

コロナがんばろ

from Instagram

おうち時間にも飽きてきて…
仕事後にサイクリングしながら3日に1回、近所のお店でテイカウェイ。
10万円給付金の使い道について家族会議した結果、3割はローカルの個人店や身近なお店で使う事に決めました。
もちろんまだ入ってきてないお金だけど、使うタイミングは今かなと!笑
普段は通いにくいお店でも、あんな料理やこんな料理まで︎持ち帰れるようにしてたり、プロの料理がお家で楽しめるとてもありがたい機会。
家の食材と混ぜ合わせながら、美味しいワインなども開けてみたり、3日おきにやってくる給付金ナイトをとても楽しんでます。^ ^
まだ行けてないお店もたくさんですが、また落ち着いたら…ではなく、できるだけ早くいろんなお店に足を運んで続けれる限り楽しみながらやっていこうと思います。
心が荒みそうな世の中ですが、こんな風に考えれるのも、スコーンでおうち時間を楽しんでくれる方、給付金入るし!
と言って自転車を買いに来てくださる方や、差入れやお土産など元気を運んでくれるみなさんのおかげ。
本当にありがとうございます︎ コロナに気持ちが負けないよう、今後もお店が発展できるよう、周りのみなさんと共に頑張ります。

#spark_life#sparkbilkes#給付金ナイト #シェパーズパイ

インスタグラムをもっと見る


Instagram Twitter Scroll to Top