2019.11.24

最高な馬泥棒

SALSA CYCLES HORSETHIEF
ヒトヨンデ馬泥棒︎馬泥棒の様に上手く乗れると言う事?
またまた最高な自転車に出会ってしまいました。
裏山ではサスは要らん!と言ってきましたが…
笑最新の29erフルサスにヤラれました。
最近歳をとって段々と昔のイメージで走れなくなってて、ストレス溜まる今日この頃でした。
しかしこのバイクに出会ってストレスぶっ飛んで逆にメチャ楽しくなって来ました!29er140mmストロークなのにハンドル位置が低く登れるのなんの。
エンド幅も最新のスーパーブースト規格157mmでチェーンステーを短く出来る様になり旋回性も抜群。
ホイール径がデカいので今までは諦めていた登りでのギャップもガンガン乗り越えて行けるし下りも余裕があって楽しい!
ペダリングロスの無いSALSAのリンクの出来栄えは非常に良く、長時間山を走れる遊ぶ為のフルサスバイクに仕上がっています。
タイヤをDHタイヤからXCタイヤに替えてますが、コレがまた登りがラクで裏山にはジャストフィット!
グラインデューロでも性能の良さに助けられて、40kmクラスですがまさかの2位になれました。
サルサのフルサス要注意です。
イマイチ迫力に欠ける動画ですが50オーバーの万年初中級?のおじさんライダーでも裏山で楽しんでいる様子が少しでも伝わればと。笑
自作自演です!笑笑
裏山最高!
試乗出来ますので是非お店に体感しに来て下さ〜い︎。
多分まだ日本にコレ1台しか無いと思います。

下のインスタグラムをもっと見るから動画が見て頂けるのでおじさんの嬉しそうな走りを見てやって下さい。笑

自転車部門営業時間
年内平日20:00まで営業中!
土日祝は18:00まで

_#sparkbikes #spark_life #yuruhardcore #salsacycles #salsahorsethief #adventurebybike #mtb #mtblife #dh #fullsuspensionbike

インスタグラムをもっと見る

from Instagram

裏山シングルトラック最高!
馬泥棒最高!

 

サルサのフルサスはハイクオリティ
登りも下りも一日中山を楽しめます
可変リンクでキャスター角もトレイル寄り、下り寄りに変えれます

 スーパーショートチェーンステー
ユルキャラの様でアグレッシブなフレーム設計が萌えます 笑

スーパーブースト157MM!
進化に着いて行けなくなりそうで売る為にやってる様に思えますが
なんでそうなるかは乗れば分かります


Instagram Twitter Scroll to Top