2019.02.05

AGHARTA NEW TRAIL WALLET

いつも僕たちの要望に応えて色々なバッグを作ってくれる

神戸ローカルブランドAGHARTA 。

元BMXライダーのケンちゃんが作るバッグ類は一個一個手作りでハイクオリティー。

そんな彼が色々な要望に応えてくれ作ったお財布がメチャいい!

自転車に乗る時や山に入る時、大きい財布を持って行けなかったりして困ります。
そんな時の為にポケットに収まり全てをスマートにカッコよく収納出来る財布があったら、という要望で生まれました。

前作も好評でしたが新しいモデルがまたまた良くなりました。

財布の中は、3つに分かれておりベルクロ付きの小銭入れ、お札、カードと分けて収納出来、外側にもポケットが付いていて鍵類も収める事が出来ます。
前作は、外側のポケットにベルクロが付いて無かったので鍵が逆さにすると出てしまいましたが、ベルクロを付けることにより落ちなくなりました。

いつも鍵を入れている私の要望を叶えてくれました。

おまけに外側ポケットの形状も変わりカードもスッポリ入る様になりました。

勿論、好きな色にカラーオーダー出来ます。

アクティブに遊ぶ方に超便利でカッコイイTRAIL WALLET(勝手にネーミングしました笑)

いかがですか?


 


Instagram Twitter Scroll to Top