2019.01.26

スパークに新店舗!?

バタバタと年末年始を過ごし、
ちゃんとしたお知らせが大変遅れてしまいましたが、

この度、神戸の次に大好きな白馬村にて
期間限定ショップをオープンする事になりました。

白馬の圧倒的に美しい景色と年中飽きないアウトドア遊び、ココで出会う人や場所に心を奪われ、病みつきのように通ってるうちに、いろいろなご縁に恵まれました。新しいビジョンにご協力いただいてるみなさま、いつもお付き合いいただいてるみなさま、本当にありがとうございます‼︎

あ、通ってる1番の理由である息子にも感謝〜‼︎
-
仕事もですが、山遊びも堪能したいと思っています。
一歩先ペースで遊んでくれるユルハードコアな方がいらしたら、よろしくお願いします。

トライアンドエラーの連続で
まだまだ生まれたてのような状態ですが、
この機会にみなさんに遊びに来ていただけるのを楽しみにお待ちしてます❣️ 来シーズンはまだ決定してませんが、
今期は八方ゴンドラ駅から徒歩2分の路地を少し入った所でオープンしてます。

インスタにて情報更新しておりますので、こちらのアカウントもどうぞよろしくお願いいたします。

@spark_hakuba
Our SPARK Hakuba pop-up store will be open on the 20th of January until the 15th of February!
Stop by and taste the best scones and tea in town!! Open : 11am – 4pm

冬季シーズン後半は、1/20〜2/15までオープン予定です。美味しいスコーンと紅茶でお待ちしてます。

 

 


Instagram Twitter Scroll to Top