2018.11.02

SURLY,ALL-CITY,SALSA QBPツアー その2

ミネアポリス2日目。
今日は取り扱いが始まった#salsacycles の講習とウィスキーライド⁉️でオフィスのあるQBP本社へ。
自由な雰囲気のオフィスには個性的なスタッフが沢山働いていてみなフレンドリーで楽しそう。
そして、サルサの自転車の説明を受け意見交換を。
いろんな疑問や要望を投げかけ、とても充実した内容のお話しが出来ました。
これからのサルサは、今まで通りアドベンチャーバイクというジャンルでブランドを確立していく様で、価格帯もアルミのリーズナルな物から高価なカーボンフルサスまで全ての層にアドベンチャーバイクを楽しんでもらえるブランドにしたいと言う事でした。

説明してくれたザックはとても陽気で超フレンドリー。
サルサのイメージ変わりました。
会議のあとはお楽しみ、
ウィスキーライドへ。
ミネアポリスのグラベルロードをサルサのアドベンチャーバイクで畑、牧場、湖畔最高のロケーションのなかでライド。
バーボンに目が無いザックがみんなに、休憩の度に振る舞い酒。笑
ハイテンションなライドで本当に楽しかった〜!
振動吸収性が良く長距離のグラベルライドでも疲れないサルサのバイク。
欲しくなってしまいました。笑
夜はザックのお気に入りの店でディナー。
センス良くて美味しい料理のお店で、ツアー初日から充実した一日を終える事が出来ました。

その3へ

QBP本社入り口

湖の畔に移動
ミネアポリスは湖が沢山有り、とても綺麗な所でした
走り出すと直ぐに休憩
ケンタッキー出身のザック
いきなりバーボンを振る舞い始めます。笑
バーボンライドの始まり!

車の少ない気持ちいいロード

そしてお楽しみ
舗装路終了の看板が!

そして本場のグラベルロード
思ったよりスムース
カーボンフレーム、サスペンション付きで楽々
これですね❗️笑

今回乗せて頂いたバイク
乗り心地最高で何キロでも走れる感
カナダからメキシコまでの縦断レースのために出来たバイク
CUTTHRORT

夜はザックお気に入りのオサレなレストランへ


激ウマアメリカ〜ン❗️


1日私たちをアテントしてくれた常に陽気でハイテンションなザック
ありがとう!


Instagram Twitter Scroll to Top