2018.03.26

BREEZER BIKES上陸

BREEZER RADARがスパークに‼️

MTBの生みの親。

ジョーブリーズのブランドBREEZER BIKES。

日本にやっと来ました。

60年代のカウンターカルチャーの中から当時のヒッピー達によって作り出されたクランカーズという乗り物を最初にMTBという形にしたジョー。

ゲイリーフィッシャー、トムリッチー、が日本では有名ですが、ジョーブリーズも忘れてはならないMTB界の歴史を作った一人です。

クランカーズという映画を見て頂くと非常に良く分かります。

私もこの映画を見て、MTBに対しての考え方が変わりました。

だから、このブリーザーを取り扱える事になったのがすごく光栄に思えます。

最初にこのムーブメント始まった頃の様にシンプルに山を下り、飲んで、食べて、音楽聴いてみたいな遊び方をこのバイクを通して伝えて行けたらと思います。

ここスパークでの第一弾は、アドベンチャーバイクのRADARです。

ドロップバーに MTBのタイヤをも飲み込むフレームは走る場所を選びません。

BBハイト低めで安定感があり、リアセンターも長めでキャリアを付けた時にバックが踵に当たりません。

ロード、キャンプライドからシングルトラックまで遊びの幅は無限大。

何を買おうか悩んでる方には特におすすめです。

お値段もかなりお手頃で、よく考えられたスペックで申し分ないバイクに仕上がってます。

この他にも多数のモデルがございますのでご興味のある方は店頭で。

BREEZER RADAR EXPERT
¥135000

 

 

 

 


Instagram Twitter Scroll to Top