2017.10.22

SURLYクルーのアレックスがやって来た!

今回、3年ぶりになるSURLY JAPAN TOUR。
なんと、このスパークにクルーのアレックスがやって来てくれました!

今や世界の自転車業界の流行を作っている自転車ブランド。

ファットバイクは勿論、グラベルロード的な自転車、プラスサイズタイヤのMTBなどなど。

全てサーリーが最初にやり始め、
最新では無い最新を作り出し、
新しいバイクでの遊び方を提案を常にしてくれる、
パンクなSURLY。

そんな大大好きなブランドのクルーと、ゆっくりSURLYというブランドについて、
ブッチャケトークさせてもらい、これまた余計に好きになるなる!

特に面白かったお話しを。

よくブランドのコンセプトは、と聞かれるみたいで、
これに対して「コンセプトは別に無いよ」と答えるらしい。笑

自分たちが自転車に乗りまくって遊んでいて、
ここもっとこうしたいとか、ここにこれ付けたいとか、
欲しいけど市場に出てい無いバイクを、
そして多分一番重要だと思われる、
自分たちが乗りたいバイクを作っているだけみたいです。

その流れで、マーケティングってしてるのと聞くと、
殆どしていないと言ってました。笑

ビックブランドにどんどん真似をされているけど、
この話を聞くといい意味でどんどん暴走しそうなので、これからも安心かなと思ってしまう私でした。

とても社交的で、優しいアレックスが、
集まって頂いた皆さんにプレゼントも持って来てくれて、
色々な会話をして頂く事が出来ました。

皆さんも、ブランドやスペック、コスパばかりに目をやらず、
本当に自分に合った、自由になれる自転車を探しましょう!

これからも、神戸にSURLY ジャンキーを増やしていきますよ〜!

平日にもかかわらず爽やかなSURLY仲間が集まってくれました!
そして、アレックスの接客でSURLYがその場で1台売れるという珍事が。

今回SURLYツアーで来てくれたアレックス。
中々のイケメン。


フラッグにメッセージを頂きました。
自転車よりスコーンの事がメインに書いてある!笑

スパーク最年少裏山会メンバーも来てくれました。
アレックスに色々激励もらって、テンション上がりまくり!

ディナーは一緒にSURLY狂の専務のいる神戸牛の老舗、大井肉店へ。
アレックスも大喜びで、お肉を堪能してました。
この時にSURLYについて、熱いトークをする事が出来て信頼関係が築けた様に思います。
SURLYのコンセプトショップになれと言われました。笑

大井さんこだわりのお肉が激ヤバでした。

 

 


Instagram Twitter Scroll to Top