2015.12.19

パニアにもバックパックにも Blackbarn way side Backpack Pannier

またまたブラックバーンからバックパックにも、パニアにもなる便利なバック、ウェイサイドバックパックアンドパニアが入荷しました。

この2つの機能を持ったバックは今まで有りそうであまり無かった様に思います。

非常にシンプルな作りですが、機能は十分果たしてくれ強度、デザイン共に満足出来る仕上がりです。
キャリアの引っ掛け部分はベルクロで巻きつけるタイプで、バックパックのストラップ部分は内臓ジッパー付きポーチに折り畳んで収納可能。
素材は、ワックスドキャンバスで耐水性になっています。

ラップトップの収納ポケットや外側にも多彩なポケットが付いていて非常に使いやすく出来ています。
特に外側の長いポケットは収納力が素晴らしく、ポンプなど長めのものもストレスなく収納出来て非常に便利です。
容量も19Lありパニアバックとしては十分ではないでしょうか。

自転車乗車時に担がなくてよいのは、本当に楽で一度やると担ぐのが嫌になりますよ。(笑)

お値段の方もお安く¥14580と機能の割にリーズナブルなのでお得ですよ!

 

 


Instagram Twitter Scroll to Top