2015.06.19

6/21(SUN)ベイエリアモーニングライドです

今月もモーニングライドやります。

一回目は、晴天に恵まれ最高に気持ち良いライドが出来ました。

相変わらずユルユルライドでしたが、参加された皆さん楽しんで頂けたと思います。

この時期天気が不安定ですが、日頃の行いのいい皆さんですから晴れる事でしょう。(笑)

日曜日の午前中を使って、海側を気持ち良くサイクリングをしようという企画です。

今までのナイトライドの企画と違い、自転車もスポーツ車に限定して少し走りの方に寄ったイベントにしようと思っています。

とは言っても、ゴリゴリのロードレーサーにレーパンみたいなノリではなく、
そこはスパーク流で、クロスバイク、グラベル、ピスト、シングルスピード、もちろんロードレーサーも一緒に気持ち良く、
日曜の朝の爽やかな時間にペダリングを楽しめたらと思っております。

距離もそこそこで、会話も楽しむ感じで行いますので、お気軽にご参加下さい。

毎月、第3日曜日に開催しています。

日時
6月21日(日)8:00 スパーク前集合 雨天中止

神戸のロケーションをフルに使って山側も海側も自転車で楽しみましょう!

参加されたい方078-855-9045 スパーク冨田まで

前回の様子もアップしときます。

 


Instagram Twitter Scroll to Top