2015.03.18

この春オススメの個性派自転車 1

やっと冬から抜けた感がありますが、皆さん外へと飛び出したくなっているのではないでしょうか?

そして、勿論自転車にとっても最高に気持ちいい季節が到来しました。

そんなこの季節の街散策や通勤に最適な個性派自転車をご紹介します。

先ずはその第一弾、COMMENCAL UP TOWN AL Origin MDです。

あまり聞いたことの無いメーカーだとは思いますが、マウンテンバイク好きの間では、ヨーロッパの中ではトップクラスの知名度を誇るメーカーです。
そこまで大きいブランドではありませんが、そこにあるメーカーのこだわりが皆に認められているからだと思います。

でも何で街乗り自転車?という疑問ですが、このブランドこだわりだけでなくセンスもピカイチだからです。

ご紹介するUP TOWNは見るからに個性的です。

この自転車、実は車体はマウンテンバイクのフレームをそのまま使っていてフェンダーを外してタイヤを換えれば、ダートを走れるマウンテンバイクになってしまいます。

なのでフレームは頑丈で少々の段差や階段などを走ってもビクともしませんし、荷物をいっぱい積んでも大丈夫です。

そんなマウンテンバイクをカラーリングやパーツのチョイスでオシャレな街乗り車に変えてしまうのがコメンサルのもう一つの顔だと思います。

そんなしっかりしていて個性溢れるこの自転車でこの春サイクリングに出かけてみては。

COMMERCIAL UP TOWN AL Origin MD
¥86,184
ファットなタイヤが個性的なシティーコミューター
クロスバイク、MTBなど色々楽しめます

サイズ感は、Sサイズで身長170cmでこんな感んじ
150cmちょいの人から乗れます
Mサイズもあり


Instagram Twitter Scroll to Top