2014.01.18

chargeBIKES GRATER F1 子供乗せ奥様仕様

今回は、chargeBIKES GRATER MIXTE F1を使って子供のせママチャリを作ってみました。
奥様方の間ではやはり電動が主流で、最近大分カッコ良くなって来てますが やはり普通の自転車のシンプルなかっこ良さには勝てません。

そう思っているこだわりのあるママさんには、こんなのがいいかなと思います。

この自転車パッと見たとこママチャリっぽいですが、 とても軽量でスポーツ車といってもいいくらいの戦闘力があります。

これなら中距離サイクリング も楽しめるので実用だけでなく自転車の本当の楽しみ方も分かって頂けます。

そしてオシャレなミキストフレームの自転車は乗ってて上がる事間違いナシ、
性能も去る事ながらビジュアルは女性にとって一番大事なとこですよね。

オサレママチャリ乗りましょ〜!

注)春になると子供のせ自転車の需要が増えて、思ったものが入って来ないといったケースが毎年です。
この冬の間に購入することをおすすめします。

chargeBIKES GRATER MIXTE F1
こちらの仕様で10万円位です
チャイルドシート、リヤキャリア、フロントバスケット、センタースタンド を付けてます


Instagram Twitter Scroll to Top