2013.12.31

2013年のご挨拶

毎年言っている様な気がしますが、あっという間に一年が終わってしまいました。

今年は本当に色々ありました。
一番はガストロパブスパークをクローズした事です。
約9年間に渡り皆様のおかげでやってこれました。
沢山のDJイベントやライブをさせて頂き、沢山の人々と知り合う事が出来て、本当に楽しかったし何物にも換えがたいい財産が出来ました。
ちょっと残念ですが、次のステップに向けて頑張って行きたいと思っています。

もう一つは、バックヤードセッションをみなとのもり公園で開催出来た事です。
イベントは沢山やってきましたが、野外でこの規模は初めてでした。
今まで構築してきた全てをこのイベントで形に出来たらと思いチャレンジしました。
あいにくの天候になりBMXの大会も中止になりましたが、そんな中でも皆さんには楽しんで頂けた様で沢山の激励を頂きました。
今回、まだすべてを出し切る事が出来なかったので次回の開催に向けて頑張って行けたらと思っております。
そして、出店して頂いた方々、大会へのエントリーして頂いた方々、ボランティアで手伝って頂いた方々、来て頂いた方々本当にありがとうございました。

来年からは、SPARK scone&bicycleでおいしいスコーンと楽しい自転車を皆様に提供しつつ、ワークショップやイベントなどライフスタイルの提案などもして行きたいと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。

皆様、良いお年を!

追伸
餅つき大会に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
最後にご挨拶出来なかった方々、申し訳ございませんでした。

来年もよろしくお願いします!

 

 


Instagram Twitter Scroll to Top