2013.10.15

ナイクル改めガミークルクル、久々に復活

スパークオープン当初やっていた月に一度の夜の街を走るイベント、ナイクルがガミークルクルになって帰って来ました!

かなり変なこの名前ですが、意味は今回主催者になった通称ガミーが、神戸の街をグルグルするという事で(そのままやん!)こうなってしまいました。(笑)

このイベント、ゆる〜いので、MTB、クロスバイク、BMX、ママチャリ、カーゴバイクなどなど、何でも参加OKで自転車の無い方、遠方で自転車で来れない方もレンタサイクルで参加して頂けます。
走行距離も短いので体力に自信の無い女性でも安心して参加して頂けます。
(主催者もシングルスピードの女性です)

そして、急ではありますが第一回目が10/17(木)20:00~開催されることになりました。

かなり急ではございますが、もしお暇ならご参加下さい。

神戸の夜の夜景を楽しみながらサイクリングしましょー!

GAMI~KURUKURU

日時     10/17(木)20:00~

集合場所   SPARK scone&bicycle 前

レンタル  シティーバイク   ¥1000  その他スポーツ車 ¥1500
(台数に限りがございますのでお電話でご予約下さい)

参加されたい方  お電話またはメールでご連絡お願い致します。


Instagram Twitter Scroll to Top