2013.05.24

お客様スナップ

自分の特にお気に入りのブランドのコメンサルとチャージバイクが納車されました。
2台共に個性がありこの自転車を選ばれたお二人がとても素敵に思いました。

そしてお子様にも初めての自転車を納車させて頂きました。
子供達の最高に嬉しそうな顔を見るとこちらまで幸せな気分になりますね。

自転車と楽しく長く付き合って下さいね〜!

登山にクライミングにランニングに山のエキスパートが選んだバイクです!
私も発売当初から一番欲しかったハードテールオールマウンテン。
クロモリフレームで走りもしなやかです。
これで山のスポーツ制覇ですね。

                                          COMMENCAL RAMONES Cr-Mo

今年から取り扱いが始まったCharge bike
クロモリフレームはすべてTANGEのチューブを使っていて品質も良く個性あるバイクばかりでセンスもGOOD!
個性あるバイクをお探しだったので、かなり気に入って頂けました。
自転車ライフ楽しんで下さい!

Charge bike HOB

ファッションとバイクのコーディネイトがバッチリでカワイイ!
しかし何よりもこの笑顔が最高でした。

HARO Z12

スパーク一押しキッズBMX16インチ
街乗りもパークも行けちゃうので最初のBMXにピッタリです。
BMXスクールも遊びに来てね!

MONGOOSE PROGRAM 16


こんなのが、子供の頃にあればと思うのは私だけでしょうか?
キックバイクはストライダーだけではないです。
老舗BMXブランドからも出ています。
がんばって練習して自転車乗れる様になって下さいね。

HARO Z10


Instagram Twitter Scroll to Top