2013.07.09

【mature ha.】

パリからです!

パリも突然暑くなりました。。。というか、ようやく。。。です。
日本のように30℃は超えませんが(^^;)

さて、パリはただいまファッションウィークです!
パリの色々な場所で展示会が行われており、日本から、世界から、たくさんのバイヤーさんが訪れています。

そんな中、これまた嬉しいことに、SPARKでお世話になりました帽子屋さんが出展者として来仏!!!!!

その名も、”mature”さん
詳しくはこちら↓↓↓

http://www.mature-hat.com/

神戸の超オシャレな帽子屋さんです♪

私も出店会場を見に行かせて頂きました!

会場は写真NGのようでしたので、matureさんのブースだけ、こっそり撮らせて頂きました。

そして到着するやいなや、お客様と商談中。。。

こちらのおじさん(おじいさん?!)、相当気に入ったご様子でした(^^)
ヨーロッパの人は年をとってもオシャレな人が多いですよね!

こちら、ベルギーから出展されてる帽子屋さんと、帽子についてのお話中。。。

最後に、matureオーナーの高田夫妻とエージェントの宮村さん!
宮村さんは、unpluggedのディレクターさんです。
左から宮村さん、高田さん夫妻です;-)

こちらの出展会場はバイヤーさん向けなので、一般の人はほとんど来ないのではないかと思います。
しかも入場するのにチケットを買うと55€(7000円ぐらい)もするんです!!(^^;)
今回、私は出展者用のパスをもらい、全く関係ない職業にもかかわらず入場させて頂く事ができ、貴重な経験させて頂きました。

ありがとうございました!!

higashi


Instagram Twitter Scroll to Top