2019.02.16

大人気TOKYOBIKE試乗車有りますよ〜

街乗りでは、乗り易さ、オシャレさ、価格のバランスがNo,1のTOKYOBIKE。

最近、目当てで来る方が増えてます。

シンプルでカラーが豊富。
トレンドを抑えたカラーで特に女性に人気です。

乗り易さという点では、タイヤ径が26インチで少し小さめでコンパクトなため取り回しがし易く漕ぎ出しも軽いです。

鉄フレームですが、クロモリパイプを使っていてしなやかで軽量です。

オプションパーツも豊富でカスタムしてもおもしろいですよ。

初めてスポーツ車に乗る方や、思い切って電動から乗り換えようという方、ママチャリを卒業しようかなって方には超オススメです。

驚きの!レスキューサービスも付いているのトラブルが怖く思い切って足を延ばせます。

初心者の方などは特に乗った感じがどんなものなのか、本当にママチャリよりも軽快に走れるのか買うにあたって心配だと思います。
そんな方に試乗車をご用意させて頂いているので、実際に乗ってみて判断して頂けます。

おしゃれなスポーツ車購入をお考えな方、一度試乗しに来て下さ〜い!

 試乗車TOKYOBIKE BISOU 26
TOKYOBIKE 26
TOKYOBIKE BISOU26 Sサイズ
ママチャリから乗り換えても違和感無く乗って頂けます
スカートで乗られる方にも前から足が抜けるので 人気です
軽さを体感してみて下さい!

TOKYOBIKE 26
こちらフラットハンドルでやや前傾になります
ちょっとスポーティーな自転車にチャレンジしたい方にうってつけです


Instagram Twitter Scroll to Top