2016.04.06

サイクリングにバイクパッキングに超便利な携帯ケースTOPEAK RIDECASE

とうとう、サイクリング、バイクパッキング、マウンテンバイキングの季節がやって来ましたね。

そういったシュチュエーションでナビや自転車アプリに便利な携帯ケース、TOPEAK RIDECASEをご紹介致します。

このケースの良い所は、普段から携帯カバーとして使え、ワンタッチで自転車に取り付けれるところです。
自転車用の携帯ケースで普段から持てるものは中々ないのでこのケース本当に便利です。
自転車への取り付けも、非常にしっかりしていて位置、安心感、どれをとっても◎。
横、縦簡単に出来るし大きく角度も調整出来るので動画撮影も出来ます。
それも山でMTBに付けても大丈夫でした。(ジャンプしたら分からんですが)
インスタに動画はアップしてます。
完全防水のバージョンも有りますが、手軽さ、デザインでいくとこちらがおすすめです。

春のサイクリングがまた楽しくなりますよ。


裏面カーボン張りで軽量そしてしっかりガードしてくれます
突起してる部分が撮影の時、指を引っ掛けられて非常に便利


取り付け位置も見やすいです


横にもワンタッチで出来ます


動画撮影もバッチリ出来ます


取り付けはトップキャップを付け替えます
かなりしっかりしています


スタンドになる脚が付いているのもこれまた便利

 

 


Instagram Twitter Scroll to Top