2016.01.24

バイクパッキングに最適 Blackburn OUTPOST HB ROLL & DRY BAG入荷

冬本番ですが、今から春のバイクパッキングの事を考えている気の早い私ですが、待ちに待っていたハンドルバックがやって来ました。

Blackburn OUTPOST HB ROLL & DRY BAG。

前回の入荷では、即完売したハンドルバック。

バイクパッキングに最適で

大容量の11.5リットル。

両側がロールになっており、容量調整が可能。

ドライバック部がシームレス加工されて完全防水に。

付属のストラップでスタッフバックになったり、追加アイテムを固定出来ます。

泊まりがけのライドで軽量の寝袋、テント、マットであれば全部収納可能です。
特にハンドルがワイドなマウンテンバイクを使ったバイクパッキングにおすすめ。

山での走行でも、サドルバックだとお尻が引けないのでフロントに積んだ方が楽しく下れます。

春に向けてバイクパッキングの準備始めましょう!

Blackbarn OUTPOST HB ROLL & DRY BAG ¥17820
これでキャンプ用品全部入りそうな勢い

特にMTBにオススメ

ダイヤルを回すと直ぐ外せます

去年のモデルは糸で縫い合わせていた為縫い目から少し雨が侵入することが有りましたが、ニューモデルはシームレス加工になり素材も見直され完全防水となりました。


Instagram Twitter Scroll to Top