2021.10.28

10/30(土)須磨海岸FARMtoFORKに出店します

10/30(土)は
Eatlocalkobe主催
FARMtoFORKに出展します。

場所は須磨海岸

⚓️神戸の海、山、田畑、都市をつなげる
地産地消のイベント

今週土曜日は須磨海岸でお会いしましょう!
※ 県庁前のお店はお休みいただきます。

エクストラサイクルのスコーン屋さんin須磨海岸

今回初めて須磨海岸に自転車でスコーンを持っていきます。
若い頃ウィンドサーフィンしてた想い出の場所。
秋は静かで好きでした。
スコーンとお茶で黄昏ティータイムしてもらえたら嬉しいです。
先着20名様と自転車でお越しの方にムジカティーバッグをご用意してます。
無くなり次第終了(ポットにお湯とマイカップ持ってくると良いかな⁉︎)
スパークでは自転車カーゴバイクに出展(店)グッズを積んで移動し、そのままお店ができるというスタイルを提唱しています。
必要最低限の荷物にする事で準備片付けがラクになったり、運搬費用が抑えれたりエコだったり…
自転車こいでイベントに向かうのも楽しいです。
やってみたいなって方はお声かけくださいね。

他にもいろいろWSなど私達も参加したいものがたくさん
@eatlocalkobe のインスタで情報チェックしてください

オススメWSもぜひ! ↓

@cycleweb_jp サコッシュお絵かきWS、古本
@nilo_ao みつろうラップWS、手ぬぐい
@icerc_japan イルカすくい(救い)、無添加石鹸

 

 

 

 


Instagram Twitter Scroll to Top