2015.04.02

この春おすすめ子供乗せ自転車 alohaloco Haleiwa+bobike

この季節春からの新入学に伴い、子供乗せ自転車の需要が一気に増えて来ます。

今回ご紹介する自転車ハレイワは、子供乗せ自転車をこの春お考えの方に超おすすめです。

特に身長の低い方(適応身長140cmから)や、あまり乗り慣れてない方には20インチなので低重心でシート高も低いのでかなり乗りやすくなっています。

それ以外にも安心要素満載で、元々子供乗せを想定して作られているので27キロ対応のキャリアーが装備されていてロングホイールベース(車体の長さが長め)で子供を積んだときに前が上がりにくく出来ています。
人気のボバイクやイェップなど大体のチャイルドシートがすんなり付けれます。

おしゃれ自転車で一番ネックとなるセンタースタンドが付かないといった問題が有りますが、それもこの自転車はなんと標準装備で安心してお子様の乗せ降ろしをして頂けます。

至れり尽くせりの ハレイワですが、ルックスもよくカラーも豊富でクロモリフレームで丈夫で軽量、なんのストレスもなく乗って頂け、色んなカスタムをして頂けます。

変速もシマノ製8段付いて坂道も楽々です。

後付けする部品が少ないので余計な出費を少なくすることが出来ます。

この春からの気持ちいい季節、サイクリング気分でお子様の送り向かえにいかがでしょう?

alohaloco Haleiwa ¥55000(税別)
今回のカスタムは落ち着いた感じに上品に仕上げました
低重心で安心です
少しお値段はしますが、自転車としてもフレームにクロモリ鋼を使っており溶接も綺麗で
こだわって造ってます


カラーも5色展開で色んなカラーコーディネイトが出来ます

前かごはWALDをチョイス
ユルい仕上がり
籐籠付けてもオシャレです

チャイルドシートはBOBIKE
上品に仕上げたい方にはバッチリハマります
可愛く仕上げたい方はYEPPなんかもいいですね

 このスタンドがGOOD!
絶妙な高さでフロントタイヤも接地して安定感抜群
安心してお子様の乗せ降ろし出来ます


オーナー様の身長がかなり低かったのですが無理なく乗って頂けました
コーディネイトオシャレですね〜
坊ちゃんもご機嫌
ありがとうございました!


Instagram Twitter Scroll to Top