2015.03.26

究極のドライソックス DRYMAX 入荷

これからの季節どんどん暑くなってきますが、足も靴の中でムレムレで気持ち悪いですよね。

特に自転車用の靴はどれも通気性が悪いものが多くこれからの季節かなり蒸れます。

でももうご安心、足をドライに保つことに特化した靴下ドライマックスが入荷しました!

こちらの商品、自転車の世界ではあまり知られていませんがコアなトレイルランナーの間では絶大な人気を誇ります。

人気の秘密は、ドライマックスソックスは見た目や履き心地は通常にソックスと同じような感じですが、ネーミングの由来であるドライはDual layersという繊維の二重構造に秘密があります。
汗の水分をソックスの外へ排出し汗戻りを防止する。
同時に外側からの水分も内側に入りにくいので、雨や水たまりでシューズが濡れてきても、ソックス内部を常にドライに保ってくれ、足の皮膚のマメや靴擦れなどのスキントラブルから守ってくれます。

今回入荷したのは、数あるドライマックスシリーズの中でも一番基本になるトレランモデルでショック吸収性、保温性、厚みどれも中間的な存在のライトトレイルランニングモデルと、サイクル用ソックスで他のモデルより密度の高い平織りの繊維を採用し、高温条件では涼しく、低温条件では暖かく保つ、快適性に優れたソックスです。
ライトトレイルモデルは、裾部分を折り返すことによって、ロング丈とショート丈、どちらでも使える1粒で2度おいしいモデルです。

ドライマックスでこの春夏は足下を快適に保ちましょう!

 

サイクルモデル ¥1270
薄手でなのにかなり丈夫

山で履きましたがフィット感抜群で
通気性の悪いMTB用シューズでも常にドライに保ってくれました

ライトトレイルランモデル ¥1720
裾部を折り返すことによってロング丈とショート丈に変えることが出来ます
ロード時はショート、MTBはくるぶしを守るロングなんて使い方も
私も2年くらい履いてますが全く破れずかなり丈夫です


MADE IN USAです
サイズはS22~24,M24.5~26.5,L27~28.5です


Instagram Twitter Scroll to Top