2014.04.23

最近熱い!子供乗せ自転車 電動編(STEPCRUZ+YEPP)

今年は、春が来て自転車が良く動いていますが特に子供乗せ自転車のお問い合わせがかなり多いです。

その中でも、電動派の方、自転車派の方に分かれていますが、あなたはどちら派でしょうか?

といったところで、最近納車したオシャレ子供乗せ自転車を2台をご紹介致します。

まずは、今奥様方に大人気の電動自転車から。

一番人気は、やはりHYDEE BとBIKKEで人気過ぎて製造が追いついていない状態ですが、そんな中ブリジストンの新製品でSTEPCRUZという選択肢もある事をご存知でしょうか?

こちらの自転車も負けず劣らずのオシャレ電動で、カラーも他の物と違い ビビットなカラーが有り中々カワイイです。
子供のせ専用では有りませんがキャリアもチャイルドシートに対応しています。

今回は、お客様のご要望でこちらも今大人気のチャイルドシートのYEPP の前乗せを付けました。

人気車種が売り切れで困っている方など検討されてみては、どうでしょうか?

BRIDGESTONE  STEPCRUZ e+yepp mini
¥107800(税抜き)+¥18000(税抜き)
マットブラックの車体に差し色でオーシャンブルーのyepp mini
カッコいい感じ

 

リヤキャリアも子供乗せ対応

保育園の送り迎えも安心の大容量のカゴ付き

 足のせ部分がカゴに当たってしまうのでステーを延長します


こんなカラーも有るので、コーディネイトが楽しいです


Instagram Twitter Scroll to Top