2014.04.08

伊丹市立美術館にカフェ出店&出品致します

伊丹市立美術館/で4/12(sun)〜5/25(sat)に行われる、

プライベートユートピアここだけの場所
ブリティッシュカウンシルコレクションにみる英国美術の現在

に期間限定で、カフェ出店とスパーク企画での英国クーパー バイクス×アーティスト 前田 真治のコラボ展示をさせて頂く事になりました。

こちらの展覧会は、ブリティッシュカウンシルに収蔵されているイギリスを代表する現代アートの作家の作品が、120点あまり展示されます。
詳しい内容は、こちらをご覧下さい。
http://artmuseum-itami.jp/exhibition/upcoming_exhibition/7662/

現代アートとイギリスの大好きな私達としては、このイベントに参加させて頂けることになり、本当に楽しみにしています。

もう一つうれしいのは、美術館と繋がっていて国の重要文化財に指定されている江戸時代の建物の中でカフェを出店させて頂けることです。
気持ちの落ち着く、古い建物の中で優雅にお茶とスコーンを楽しんで頂ける事と思います。

美術館の物販スペースの方でもミニクーパーでお馴染みイギリスを代表する車のチューナー、ジョン クーパー氏が立ち上げたヨーロッパで話題の自転車のブランド、クーパーバイクスの展示をさせて頂いてます。

自転車をただ飾るだけでは面白くないので、私も所属するジャーマンスープレックスエアラインのリーダー、アーティストの前田 真治の作品とのコラボ展示という形になりました。
こちらの作品も迫力がありいいものが出来ましたので、皆さんも是非見に来て下さいね!

また、出店期間中は神戸のスパークの方でクーパーバイクスの試乗も出来ますのでご興味有る方は、お店にもいらして下さい。

自転車の展示は期間中置いてありますが、カフェの方は期間限定です。

カフェ出店日程

5/10(sat)~5/11(sun)

5/17(sat)~5/18(sun)

5/24(sat)~5/25(sun)

営業時間 11:00~16:00

皆さん、是非足を運んで下さい。

お待ちしてま〜す!

伊丹市立美術館ウェブサイト http://artmuseum-itami.jp/


 


Instagram Twitter Scroll to Top