2014.02.01

自転車にペットを載せてサイクリングに!

ペットを飼っている方、自転車に載せて公園にお散歩に行ってみたいと思った事ありませんか?

前カゴとかに載せたりしている方もいるでしょうが、飛び降りそうでちょっと不安んだったりしますよね。
安心してペットを運べるカゴが有ります。

北欧のブランドBASILから発売されているペット専用かごです。

北欧では、皆さんご存知のように自転車の文化が非常に進んでいます。
特に実用車に関しては、世界一ではないでしょうか。
自転車でなんでも済ましてしまうので、荷物を積むバックやカゴも進んで います。

デザインもオシャレな物が多く、日本にも最近そういったものが少しずつ入ってきています。

今回ご紹介するのは、後ろのせのタイプでキャリヤーが必要になりますが、前のせの様にハンドルを取られる事無くライディングの妨げにならず乗って頂けます。

籐で出来ていて見た目も可愛く、上部の網を外せば普通にカゴとしても使えるので スゴく便利で、取り外しも簡単に出来ます。

ペットと一緒にオシャレに自転車にのりませんか?

BASIL PASJA SENNA (キャリア取り付けタイプ)
¥14000(税抜き)
SPACE FRAMES(上部網)¥6000(税抜き)
シートチューブ取り付けタイプも有ります

中にオシャレなマットも付いています

網を停める部分もナチュラルな感じでいいです

当店おすすめ車FARDALE  FLYERに付けた見本

スタッカードフレームが乗り易くてお勧めです


Instagram Twitter Scroll to Top