2019.11.22

新しい相棒

私の次の相棒になりました。
ALL-CITY SPACE HORSE︎
少し小さめのフレームですが、小さめが好きなので49で。
本国では1番人気のモデル。
ALL-CITYの中ではユルキャラなバイク。
ロードバイクとランドナーとグラベルをミックスした万能選手。
全然ハイスペックでは無く、普通な感じで正直ちょっとハードコアな部分も欲しい私はそんなに乗る気は無かったのですが…
明石までサイクリングに行ってビックリ!
何故そんなに人気なのか分かりました。
ALL-CITYにハマる人が続出していますが、このバイクが1番分かりやすい様な。
何せしなやかなフレームは乗り心地が極上で疲れ知らず。
どこまでも行けそうな気がします。
それでいて良く進むし、少し低めのBBハイトで安定感も抜群!
単純に自転車に乗るのが楽しさが湧き上がります。
吐出しないフレームでカスタムも制限無しで楽しめ、最初の1台に持ってこいだし、ベテランの方が乗っても楽しいと思います。
スピードに特化せずにマイペースでツーリングを楽しみたい方には持ってこい!
カラーリングもビンテージな配色がクールで個性もバッチリ!
私はお使いにも行ける様に前カゴ付きに。笑
ペダルは世代観が出ますが広めのケージペダルでオフロード仕様に。
サドルはお気に入りの年代物のハンバーグみたいになったブルックスに。笑笑
タイヤはガチさんから頂いたグラベルキングに。
あと、ハンドルのワイド化とドロッパーに変えよかなと。
また新たなバイクライフが楽しみだ〜。
ええバイクにまたまた出会えて感激〜!

_#sparkbike #spark_life #yuruhardcore #allcitycycles #allcityspacehorse #gravelbike #brookssaddle #pelagobicycles #sebike #wald137 #panaracergravelking

インスタグラムをもっと見る
from Instagram

 

 


Instagram Twitter Scroll to Top