2019.10.06

SALSA HORSETHIEF

SALSA HORSETHIEF グラインデューロ仕様
今週末斑尾高原で行われる@grinduroに向けてバイクを新調!
ドロップハンドルのグラベルバイクで走る方が多いレースですが、敢えてフルサスバイクで挑戦。
この仕様で斑尾のトレイルを存分に楽しんできます!
ダウンヒルタイヤを転がりが良く軽いクロカンタイヤにしてチューブレス化。
ハンドルの位置を低くして前傾気味に。
今日、山でテストしましたが最高の仕上がり!
29erなのにコンパクト。
140mmストロークですが、クロカン車の様にグイグイ登ってくれます。
山の下りもショートストロークで反応よく、若返ったかな?と思うぐらい楽しく走れました。笑
このバイクを私なりに表現すると、ガッつかない大人のフルサスバイク!笑
バイクの進化はめざましく年を補ってくれるなーなんて思いました。
レース思考では無い楽しむためのサルサのフルサスバイク。
注目です!
まだ日本には入っていないこちらのバイク、試乗いつでも可能なので是非乗って体感してみて下さい。
スペックなどに関して知りたい事があれば連絡して下さい。

-#sparkbikes #spark_life #yuruhardcore #salsacycles #salsahorsethief #grinduro #grindurojapan

インスタグラムをもっと見る

from Instagram

 

 


Instagram Twitter Scroll to Top