2014.11.12

SURLY ICE CREAM TRACK入荷

遊び心ブッチギリNo.1ブランドサーリーから、2015年モデル一押しのファットバイク、

ICECREAM TRACK(アイスクリームトラック)が入荷致しました!

今年から、各メーカーファットバイクのリリースラッシュとなっていますが、やはりオリジナルであるサーリーに乗ってなんぼやないでしょうか。

ビックブランドも色々出してきていますが、性能面、コストパフォーマンスではやはり良いものを出してきています。

でも、ファットバイクってそれより一番大事な要素がありますよね?

そうです、遊び心 です!

それをとことん追求するのが、SURLYというメーカーです。

最新な装備の自転車が必ずしも本当の意味で楽しい自転車とは言えないと思います。

スピードだけを求めるのがMTBの楽しさじゃないと思います。

それを教えてくれるのがサーリーの様な気がします。

ちょっと、いや、かなり脱線してしまいましたが、遊びを知り尽くしたサーリーの最新ファットバイクは、他の追従を許しません!

今回ご紹介するアイスクリームトラッカーですが、鉄フレームフルリジットですが、フレームのジオメトリーがクランパスと同じになり、トレールを攻めれる仕様となりました。

旋回性のいいリヤエンドの短いフレームに、寝かせたヘッドアングル、下りも調子良さそうでファットバイク特有の浮遊感と合わさるとどんな走りが出来るかとワクワクします。

見えない所も抜かりなく、サーリー初のプレスフィットBB、フロント15mmアクスル、リア12mmアクスルなど剛性面もかなり良く、ただのファットバイクではないのが分かります。

かといって今まで通りどんな悪路も走れてしまう万能バイクです。

そんな頼れる奴、アイスクリームトラックに乗ってシングルトラックに、雪山に、砂浜に遊びに行きましょう!

店頭に試乗車もございますので、興味ある方是非お越し下さい。

山でのプチ試乗会も開催予定ですので、開催日につきましてはブログをチェックしてください。


SURLY ICE CREAM TRACK OPS S
¥320000(税抜き)
こちら弟分のOPSです
4.6タイヤ装備のモデルも有ります

 

 


Instagram Twitter Scroll to Top