2013.06.24

GIRAGIRA CHARI 訪問〜!!

チャージの展示会までの時間に…
せっかく大阪に来たので(近いのになかなか行けない)
前から行きたかったRENEさんのギラチャに行ってきました!

さてさて、ドキドキしながらお店の中に入ると…
トラックバイクに徹底的にこだわった底なしの愛!
を感じるフレームやパーツの数々。( トラックバイク以外にもKUWAHARAやW.BASEなどもあるよ〜 )

店主RENEさん、いらっしゃいました。
以前SPARKにも奥様やスタッフみなさんで来て頂いたのですが、どうやら奥様は産後の模様。
ハッピーなニュースが聞けてなんだかほのぼの^^

で、最近の自転車情報交換〜^^

音楽もspinnaのnew soul系MIXがかかってて本当に楽しいお店!
途中音楽の話でも盛り上がり〜

いろいろお話して物色したあと、ギラチャオリジナルのパンクな鍵カバーをGET !
お気に入りのマイチャリ FAIRDALEシングルスピードにもピッタリ!
ノリノリになろうと思います。

バイクチェックコ〜ナ〜。腕のいいスタッフさんがいらっしゃいます。

 

店主とスタッフのカスタム〜。スプロケすごっ!

大阪は道もフラットだし、シングルスピードバイク(変速なし)に乗った人をたくさん見かけました。
神戸もシングル、もっと増えてもいいのにな。東西の移動ならラクチンだからね。

大阪堀江方面に行くときはぜひ〜

ほなっ!


Instagram Twitter Scroll to Top